Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    初巻

    20100106114633
    2010年今年の初巻きは、雪玉と雪だるまを巻きましたぁ~♪

    冬のイベント用に玉は作ったけど。。。何に組み立てるか考えてなかったのでこれからです(^^ゞ

    並べて置いて置くのが一番かわいい気もしてきた(笑)
    よっぽどのとんぼ玉好きじゃなきゃ飾らないとは思うけど(^_-)

    とんぼ玉好きと言えは、今回の帰省で偶然高校の同級生がとんぼ玉好きなのが発覚!!!

    神戸の「とんぼ玉ミュージアムに行きたいよね~っ」と、盛り上がって来ました♪

    動物園シリーズのペンギン&白熊バージョンがえらく気に入ってくれたので、お嫁入りさせてきました♪
    ストラップなんだけど、もったいないから飾るそうです(´∀`)

    こういう出会いやきっかけがまた、たくさんの玉を作ろうって原動力になりますね(^^)v
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する