Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    お正月の花

    20100108111741
    20100108111738
    20100108111735
    ちょっと遅くなりましたが、玄関をお正月らしくしてみました(*^□^*)

    花季行様のアレンジです♪
    和と洋のバランスがめっちゃお気に入りです(^^)v
    自分でお花を選ぶとどうしても好きな花ばかりになってしまうので、作ってもらうのが好きです(*^□^*)

    ここのお花は長持ちするので、お正月が終わってもきっと。。。飾ってます(笑)

    市内は500円から配達してくれるし、スーパーのお花と違って長持ちしますのでおすすめです(^.^)b

    お店は1条16丁目の本通りで、店はけっしておしゃれではないですが、お花はイイですよ(*^□^*)


    昨日は永山のkaede様に企画展の納品に行って来ました♪
    昨日ブログに書いた作品の他に、チェーン仕立てのペンダントも納品しました(^-^)
    下が「雪のななまかど」
    上が「新雪」

    「新雪」は、降ったばかりの雪が青白い様子をイメージして作ってみました(^-^)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

