Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    手仕事展に行ってきました♪

    20100111205643
    20100111205640
    旭川の地場産で手仕事展がやって居たので、ガラス購入のついでに、ウロウロ物色して来ました♪

    いろいろなお店が出てて、お買い得品も多数~♪
    ついついヤラレて購入しちゃいました。

    生地がメーター210円とか。。。(´∀`)
    縫い物苦手だけど。。。エプロンリメイクするのに丁度イイ柄だったのでついつい安さに負けて大量購入。
    使うんかい!!(笑)

    毛糸の卸やさんも来ていて、ここでもついつい。。。
    見たこと無い種類と色にヤラレて購入~(*^□^*)
    こっちはさっそく使ってみました♪

    やっぱりこういうイベントはヤバイですね(^.^)b
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

