Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    ひな祭り

    20100113110947
    20100113110944
    20100113110941
    ひな人形第2段を作りました(*^□^*)

    今回のは顔と胴体をバラバラで作ったタイプです。
    ストラップ仕上げにしようと考えてます。
    お約束のカエルバージョンもありますよ♪

    一番下の写真は穴が貫通してないタイプです(^^)v
    ちょっと大人のひな人形は如何でしょうか?

    今回は赤マジックで縫ったビニールの上に載せて写真を撮りましたが、ちゃんと緋毛氈と金屏風も準備しなくっちゃ♪


    な~んて、のほほんと作品作っていたら、我が家のストーブが絶不調でとうとう夜中に消えました( ̄□ ̄;)!!

    普段は点けっぱなしで寝てるので火の無い朝は久しぶり。。。。鼻が冷たくなってました( ̄~ ̄)ξ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    かわいいです?(*^□^*)
    わ~い♪わ~い♪嬉しい♪
    すぐにでも、飛んで行って見せたいところですが、今日はストーブやさんが来る予定なんですぅ~( ̄~ ̄)ξ

    初作品で、除冷もちょっと心配なんで一週間様子みして大丈夫なら見せに行きますね(^^)v

    かお | URL | 2010年01月14日(Thu)09:51 [EDIT]


    あら!!
    お雛シリーズ可愛いんですけど~~~。
    かなりすき。
    すごい!!の一言です。
    実際見たいな~~。☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

    k.k | URL | 2010年01月13日(Wed)22:33 [EDIT]


