Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    難しい。。。

    20100116113358
    20100116113355
    ちょっと大人の雛人形が、どうも上手くいきません。それも殿ばかりが割れちゃいます( ̄□ ̄;)!!

    シャフトの先端部分で作業して、穴を貫通させてないので、縮み方に差がでてしまうのかもです。

    ただ。。。姫は大丈夫っていうのが、訳わからないところですが。。。( ̄~ ̄)ξ

    女は強い?(笑)

    姫に使ってる金赤のガラスが、もともと透明との混じってるような感じだから、歪み難いのかなぁ~?

    次回は青のガラスに透明混ぜたガラスを作ってから作業してみようと思います!!

    とんぼ玉マキマキモード全開なので、編み物が進んでません( ̄~ ̄)ξ
    ひとつの事に夢中になるとこれだからダメなんだろうなぁ~(^^ゞ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する