Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    バージョン変更

    20100119114311
    20100119114308
    20100119114306
    とんぼ玉のストラップの紐バージョンをちょっと変えてみました。
    上のが以前の形で下のが新しいパターン(*^□^*)

    ちびっこ玉もちゃんとついてます。

    お気に入りで切れるまで使っていただいたストラップの修理があったので、今度はなるべく切れないパターンで、なおかつイメージが崩れないように仕上げてみました(^^)v

    一番下のは修理品です♪

    「とんぼ玉は無事だけど、バラバラになっちゃったぁ~(>_<)」
    って方は出来るものは修理しますので、相談して下さいね(^.^)b

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する