Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    モチーフ編みの帽子

    20100121103138
    20100121103135
    モチーフ編みの帽子を編んでみました♪
    黒をベースでピンク系をあちこちにちりばめてます(*^□^*)

    珍しく乙女チックバージョン♪
    それでいて黒ベースなんであんまり主張しないかな?
    なんて思います(^.^)b

    作品タイトルは「冬の小路、森ガール暗闇編」(笑)

    これは編んでてめっちゃ楽しかったぁ~
    やっぱりかぎばりが大好き(*^□^*)

    けっして、棒編みが途中半端なイイ訳ではない。。。。です(笑)

    モチーフ編みが楽しいのでもう少しいろいろ作っていきたいです♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    ありがとうございます♪
    今途中までのが編みあがったら作りますね(^.^)b
    子供や赤ちゃん用なら、白かピンクのかわいいバージョンもイイかも~(*^□^*)
    構想はいろいろで。。。どこまで出来るかですが(笑)
    出来たらもって行きますね(*^□^*)

    かお | URL | 2010年01月22日(Fri)12:23 [EDIT]


    これはホント可愛いと思いましたよ~~。

    小さい子バージョン楽しみにしていますね~~~。

    k.k | URL | 2010年01月22日(Fri)08:22 [EDIT]


