Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    モチーフ編みの帽子

    20100123094424
    20100123094421
    冬のセールもあっちこっちで開催中なのにまた冬物編んじゃいました♪
    北海道は2月が一番寒いしまだ必要だよね?
    って、単にこのパターン編みたかっただけとも。。。(*^□^*)

    このモチーフ編みは。。。正直疲れた(笑)
    きちんとバージョンは編み物でも苦手分野みたい( ̄~ ̄)ξ

    いろいろな色で組み合わせたバージョンも作りたいけど、それは来年にします(笑)

    ちょっぴり小さめで、子供や頭の小さめな女性ならOKです。
    私くらいの方は。。。もう1段必要かも(笑)
    上の紐の位置をずらす事も出来るのでいろいろ調整可能状態になってます♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する