Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    ペアブレスレット

    20100126125155
    20100126125152
    ペアブレスレットで~す♪

    左側の女性用を気に入っていただき、それをペアにとのオーダーで制作しました(*^□^*)

    ラブラブ(←って死語?)で雪が溶けないように、溶けない雪の結晶が入ったブレスレットです。

    大きめの結晶玉は手持ちでなかったので、急いで巻いて、明日はお店が定休日なので明後日納品してきま~す(^O^)

    雪好きなカップルさんなのかなぁ?゜+。(*′∇`)。+゜
    スキー場とかでつけてる人見かけたら、じーっとがん見しちゃいそうです(笑)

    革ものは、ペアって人が結構居るとアドバイスもらったので、今度何点かペア物も作ってみます♪

    もう一枚はなんとなく組合たてたら、お気に入りになったブレスレットです。
    小さな茶色の石は、パワーストーンのタイガーアイ!!
    金具で覆ってるのがとんぼ玉です。
    アジアンと和のコラボっぽい雰囲気になりました。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する