Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    今期は終了~

    20100127100304
    20100127100301
    20100127100258
    20100127100255
    またまた、帽子編んでました♪
    そろそろ春なのに(笑)

    オーダーでもこない以外は毛糸の帽子は今期は終了にしま~す!!!
    編みたくならないように、毛糸片付けよ。。。( ̄~ ̄)ξ

    近くにあるとついつい編んじゃいますから(笑)


    で、今回編んだのは、「黒い森ガール幼少編」
    子供か頭の小さな女性用にちょっと小さめサイズで、方耳の辺りに大きな花のコサージュをつけて、アシンメトリーに仕上げてみました♪

    いや~可愛い過ぎ(笑)
    自分じゃかぶりません(笑)

    で、写真下のが自分用~~~~~♪
    暖めていた高級毛糸で編みました(*^□^*)
    カシミア入りの日本製!!!
    肌触りやっぱりイイです(笑)

    それに先日北の手仕事展で、札幌の糸の卸やさんで見つけた、シルクの糸も使ってま~す。
    シルクの独特な光沢が気に入って、使えるか悩みながらも、
    「こんな糸見たことないし。。。ここで買わないと会えないかも!!」
    っと、清水の舞台から飛び降りで買いました♪

    ちょっと大げさ?(笑)

    まだ糸は残ってるので、気になる方は連絡下さい♪

    ★展示会のお知らせ★

    2月2日~2月17日

    『カルチャースクール作品展&販売会』

    旭川市忠和5条6丁目5番3号 なゝ花窓館2階
    Tel.0166-61-5182
    村はづれ営業時間/午前10:00~午後6:30
    (ラストオーダー午後6:00)


    レカンフラワー・押し花教室

    粘土雑貨教室

    純銀粘土教室

    卓上織り教室

    生徒さんと先生の作品展示会です。

    上のどれにも当てはまらないですが、一緒に作品の販売ブースでとんぼ玉も展示してもらう事になりました♪

    お雛様と動物園シリーズは展示されま~す\(^O^)/
    あとは、お任せでkaede店主さまに一任してます。

    ケーキセットが絶妙に美味しくてお得です!!
    もちろん食べなくてもOKなんで来て下さいね~(*^□^*)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

