Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    休息日

    NEC_1145.jpg
    NEC_1144.jpg
    昨日は疲れてたのか、眠気に負けてソファーでゴロゴロ、ダメ人間楽しんでました(笑)

    巻きたい玉はあるけど、ねむ~~~~~~い!!!状態で、

    頼まれたのもあるし~
    でも、明日にしょっかな~とウダウダ。。。
    ウダウダしてるなら巻いたイイのに!!だけどスイッチが入りませんでした( ̄~ ̄)ξ


    明るい色と小さめサイズの指輪を増やして欲しいとリクエストがありましたので、それだけ作りました♪

    ワイヤーの価格が上がってから作ってなかったアーティスティクワイヤーの指輪を数点と、カッパーワイヤーを数点

    アーティスティクワイヤーの三重仕上げの方は800円→1000円になります(;^_^A

    で、ちょっとでもお安いシリーズのシルバー色を作れないか、アーティスティクワイヤーで本体部分を一本仕立ての試作品も作ってみましたが。。。
    弱そう~~~~~(・・;)

    付けるとそこそこかわいいけど。。。すぐに曲がりそうって、やっぱダメですよね~~~( ̄~ ̄)ξ


    ワイヤーの価格を検索していたら、なんといつも使う色だけ値上がりしてた。。。Σ( ̄□ ̄;)

    ちょっとふふく。。。
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

