Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    新雪シリーズ

    NEC_1153.jpg
    NEC_1150.jpg
    NEC_1152.jpg
    北の小路展用で作ったとんぼ玉のペンダント「新雪」
    お揃いでピアスとブレスレットも作ってみました♪

    透明感のある乳白色のガラスがもう少ししかなくなったので、また頼まなくっちゃ!!
    ちょっと代わったガラスなので、現行製品でちゃんとあるかが心配。。。


    久しぶりに「夜光玉」も巻きました。
    これは実家の母にとっても好評だったので、イヤリングも作ってあげようかと、親不孝娘のちょっとした親孝行(*^□^*)

    今年のお正月に何点か作品を持って行ったら、これがこうなっていたらとか、こっちがここにとか、その場で修正させられました(笑)

    お知らせ
    今日からで~す
    とんぼ玉も展示されるので見に来てね

    ★展示会のお知らせ★

    2月2日~2月17日

    『カルチャースクール作品展&販売会』

    旭川市忠和5条6丁目5番3号 なゝ花窓館2階
    Tel.0166-61-5182
    村はづれ営業時間/午前10:00~午後6:30
    (ラストオーダー午後6:00)


    レカンフラワー・押し花教室

    粘土雑貨教室

    純銀粘土教室

    卓上織り教室

    生徒さんと先生の作品展示会&販売会
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する