Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    ゴマちゃん

    NEC_1159.jpg
    動物園シリーズのゴマちゃん五匹♪
    久しぶりに作ると1匹目はマーブルになりました(笑)

    一気に同じものは、五匹くらいが限界みたいで、それ以上作ると飽きます(笑)

    シロクマ、ペンギン、トラ、アザラシでぐるぐる作ってたら飽きないので、とりあえずその手で行きま~す♪

    で、売り込み先探さなきゃですけど(^_-)
    誰かとっても気に入って、「是非うちで置かせて下さい!!」とか。。。夢ですね゜+。(*′∇`)。+゜

    新しい動物園シリーズも増やしたいのもあるし、こどもの日と、日本昔話シリーズも作りたいし。。。
    引っ付きカエルシリーズも作りたいし。。。
    やばっ!!!作りたいものだらけ( ̄~ ̄)ξ


    先日カメに乗ったカエル君が無事海を渡って横浜まで、行ったそうです゜+。(*′∇`)。+゜
    そんな話しを聞くと、単純なのでカエル君をいろんな物に乗せたくなります(^_-)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

