Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    桃太郎

    NEC_1160.jpg
    NEC_1161.jpg
    昨日はシロクマ五匹♪
    やっぱり五匹が集中力の限界です(;^_^A

    大量に同じ物作れる人ってやっぱりすごいなぁ~

    そういえば先日編みぐるみの作家さんと話していて、編み物の編み図の話しになって、その方は編み図で正確に編めるそうです。
    編み図で編むのが得意とも言ってました。

    なんちゃって帽子編み職人のわたしは。。。編み図通りに編めた試しがありません(;^_^A
    編み図。。。適当にしか見ませんし(笑)

    同じ血液型なのに。。。(笑)

    手作り作家もいろいろなタイプの方がいてお話してると楽しいですね~゜+。(*′∇`)。+゜


    シロクマに飽きたので、昔話シリーズに手をつけました。


    じゃじゃ~~~~~ん!!



    桃太郎!!


    鬼ちゃんを先に作って、
    鬼の昔話は。。。あっ!桃太郎だ!!

    ん??

    桃太郎。。。

    イメージ出来てませんでした。
    作成ノートを見ると、鬼ちゃんは豆まきで作る予定だったΣ( ̄□ ̄;)

    終わってるし。。。

    桃太郎頑張ってみるか!!

    で、出来た作品

    桃太郎ちょっとこわい(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

