Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    乾燥中

    NEC_1162.jpg
    しばらく作ってなかった耳かきです(*^□^*)

    ジミーに出てるようで、いつのまにか数本になってたので、作成してます(^_-)

    只今ボンドの乾燥中~

    2日くら乾燥させたら、上のキャップの位置に小さなとんぼ玉を付けて完成させま~す♪


    食べ物の紹介で、最近話題のトマト鍋(*^□^*)
    昨日初めて食べてみました\(^O^)/

    市販のトマト鍋の素をベースに冷凍トマトやニンニク、トマトケチャップ、ソース、醤油で味を調整して好みの味に♪
    具材は、キャベツ、玉ねぎ、鶏肉、ウインナー、シメジ、マイタケ

    最後の締めにご飯とチーズ♪

    実はブイヤベースと勘違いしてましたが、これはこれで、とってもはまる美味しさです゜+。(*′∇`)。+゜

    ついお腹が空いてて、写真を撮るの忘れてしまって写真なくてごめんなさいm(__)m

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

