Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    リメイクエプロン

    NEC_1169.jpg
    NEC_1165.jpg
    作ろう!作ろう!と、構想1年、作業時間1時間^ロ^;

    すぐ出来るならもっと早く作ればイイのに、ミシン出すのが面倒で。。。(笑)

    とんぼ玉の作業用のエプロンのリメイクをやっと完成させましたぁ~\(^O^)/
    ミシンをどうしても使う事があったので、一代決心で押し入れから引っ張り出して作業開始~♪

    どうせ出したからにはと、ここぞとばかりに、とんぼ玉の飾り台の敷布も何枚か縫っときました(*^□^*)

    手縫いより断然早いので、なんやかんやで楽チンです♪

    リメイクエプロンはかなりのお気に入り゜+。(*′∇`)。+゜
    自分用だけど、ネームタグも付けたりして♪

    カフェエプロンとかも作りたいけど。。。正確に真っ直ぐに切ったりが苦手なので。。。
    リメイクで止め時ます( ̄~ ̄)ξ
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >糸ぐるまさん

    足跡からの訪問&カキコありがとうございます

    お気に入りのエプロンなので、褒めてもらえて嬉しいです
    動物玉は点打ちが出来るようになると結構楽に出来ますよ~

    かお | URL | 2010年02月09日(Tue)12:56 [EDIT]


    こんにちは。

    足跡から来ました。
    ステキにリメイクされましたね。
    アップにして 眺めさせていただきました。

    とんぼ玉も かわいい♪
    動物さん作るの難しそうですね。

    糸ぐるま | URL | 2010年02月09日(Tue)11:28 [EDIT]