Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    黄色い花

    20100210124609
    西向きの窓に黄色い花をアルカリイオン水に入れて飾るとイイよって話しを聞いたので、早速飾ってみました(o^o^o)

    昨日は丁度お花屋んに行く用事もあったので、そこでフリージアと黄色のチューリップをGET♪
    アルカリイオン水はわざわざスーパーで買ってきちゃいました(^^ゞ

    このわざわざ感がちょっと好きです(@゚▽゚@)

    我が家の西向きの窓は。。。玄関のドアの上の窓!!
    玄関でイイや♪
    涼しいので長持ちしそうだし、玄関の飾りにも丁度イイ\(^O^)/

    さっそくイイ事ありましたよ~!!
    二輪でこれなら、大量に飾ると。。。゚+。(*′∇`)。+゚

    お花のプレゼントは黄色でお願いします(笑)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

