Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    エコたわし雪バージョン

    NEC_1188.jpg
    本日は朝から晴天!!

    わたしが住んでる旭川は最低気温-15.9度!!

    空気が凛としてとても深呼吸するととても気持ちがイイ朝でした(*^□^*)


    冬のオリンピックが始まって、なかなか集中してバーナーに向かえないでいます(^^ゞ

    昨日は男子スピードスケートで銀メダルと銅メダル\(^O^)/
    今日の男子フィギュアも期待出来るみたいだし、今年は男性パワーが頑張ってますね~(o^o^o)

    朝も早くからライブでやってるので、見ながら出勤の支度で、おかげで早起きです(笑)

    写真は、テレビ見ながら作れるモチーフ編み(^_-)

    雪の結晶の大きいバージョンです♪
    ただ。。。編み目が詰まってないので、エコたわしになるかはビミョーです(^^ゞ

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する