Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    金箔入り





    金箔とーとー買っちゃいました(*^□^*)

    金箔の崩れたのが東急ハンズに売っているらしいのですが、札幌になかなか行く機会がないまま数ヶ月。。。

    今度は耐火ロープが必要になり、旭川のホームセンターで売ってなかったので、ガラス材料やさんのA3さんに通販するついでに金箔もたのんじゃいました♪

    ここは定形外発送もしてくれるので、軽い物を頼む時は助かります(^_-)

    金箔さっそく使ってみました!!
    やっぱりゴウジャス゜+。(*′∇`)。+゜

    銀箔は熱変性するけど、さすが金!!!ガンガン火のなかで作業しても色が変わりませんo(^∇^o)(o^∇^)o
    透明の金練り棒も作ったので、それでピアス用の雫玉も作ってみました♪
    金には金古美の金具のほうがしっくり来ます(o^o^o)
    インサイドアウトもピンクに金入り♪
    かわいいかも!!!


    マルカツで手仕事展がやっているので、チラシにガラスもあったので興味があり行って来ました(*^□^*)

    で、マルカツの屋内駐車場に初め停めましたが、かなり緊張しましたぁ~~~~!!
    今どき自分で操作って。。。説明聞いてから「やめます」って別な駐車場に行きたくなりました(;^_^A
    それでも専用だからちょっとは安いかしら?っと思ったら他と変わらないし。。。
    せめて千円お買い上げでも、無料にして欲しかったぁ~(;^_^A
    三千円。。。本と手作り品買ってもならないんだもん( ̄~ ̄)ξ

    帰りは駐車場のおじさんが居ないので自分であけなくてはいけません!!

    無事帰れるのかかなりのドキドキ(◎-◎;)

    「携帯電話持ってるから大丈夫!!」っとイイ聞かせて挑戦!!

    無事出てこれました゜+。(*′∇`)。+゜

    ドキドキ感感じたい方にはオススメで~す(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

