Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    花パーツ作成




    懲りもせず花パーツ作成をやりました。

    5枚の花びらも上手いかないのに8枚に挑戦!!

    やっぱり無謀。。。

    まずは、花びら用のパーツが同じ太さに引けないのが敗因ですΣ( ̄□ ̄;)

    もうひとつは細過ぎ
    4~5ミリくらいに引けないと再度まとめて引くのにとんでもなく小さくなってしまいます。

    っと、原因はわかるが。。。腕が。。。。練習します( ̄~ ̄)ξ

    それでも、たくさん入れたらちょっとはかわいいかしらと、パーツあるのをイイ事に大量投入~♪

    パーツを買うと高いのでケチケチ使っていましたが、自作すると心おきなく使えます゜+。(*′∇`)。+゜


    埋め込み方をちょっと変えた玉も使ってみました♪

    遠目で薔薇(o^o^o)

    近いと渦巻きです(^_-)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

