Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    難しい。。。





    お花パーツ作成は、只今ガス欠で中断中!!

    ギリギリ花びらパーツと方芯パーツを作ったところでなくなってくれました。

    組み立て最中なら泣いちゃうところでした( ̄~ ̄)ξ
    写真一番上、こんな感じの、バラバラを組み立てます。
    真ん中が青で周りが白いのが花びらになるパーツで、黄色っぽいのが花芯になるパーツです。
    これを組み立てて、透明で周りを覆ってから細く引くと、金太郎飴の花パーツの出来上がり♪

    花パーツ名は「キムヨナ」って勝手に付けたら怒られますね(笑)

    昨日のピンクの花のとんぼ玉は無事ペンダントと、おそろいでピアスもできました(o^o^o)
    春らしく♪

    写真頑張ってみましたが、やっぱり乳白色に薄いピンクの花ははっきり写せません(><)

    今日午後から永山のKaede様に納品してきますので、よかったら手にとって見てやって下さい(o^o^o)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する