Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    青い花パーツ



    中断していた青い花パーツ「キムヨナ」ができました(o^o^o)
    予想より緑に近い青で、キムヨナと言うより、ミキティですね(^_-)

    伸ばすので、もっと濃い青じゃないと真っ青な花は咲かないようです。
    次回は普段使わないくらい濃い青で挑戦します!!

    花びらは、6枚にする予定が、うまく行かなく結果五枚!!
    今度は花びらパーツが太過ぎて、花芯パーツが細すぎました。
    花びらパーツと花芯パーツの太さのバランスが難しい。。。。


    マクロレンズを忘れて来たので、ちょっと遠い撮影ですが、乳白色とブルーのガラスに埋め込みました。
    埋め込むガラスによっても雰囲気が変わるので、楽しいです。

    かなりまともに使える部分が増えて来たので、雫玉にも埋め込んでみました♪
    こっちは透明のガラスに埋め込みましたが、意外にイイ感じ゜+。(*′∇`)。+゜

    春と言うより、透明にブルーで夏っぽいです(^_-)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する