fc2ブログ

    Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    シロフクロウ






    動物園シリーズ続きま~す♪

    シロフクロウ君!!
    以前のフクロウ君は上のパターンでこれはこれでお気に入りだけど、動物園仕様も作ってみました(o^o^o)
    どこが?っと言いますとよりリアルに!
    気持ちは。。。(笑)
    です。

    シロフクロウ君よ~くみたら、耳がなかったので、ツルンとした頭にしたのです(o^o^o)

    目がまだ検討中で数羽出来てます♪

    上富良野に行く事があったので、「トア・ルージュ」に行って来ました。
    東京のなんとかホテルで修行をしたパティシエのお菓子やさんで、以前から行きたかったところです。

    甘過ぎなく、とってもおいしいケーキでした♪
    季節の素材を使っての限定ケーキもあるので、いろいろ食べてみたくなります(o^o^o)
    買ってから、プリンがテレビでも紹介されたと載っているのを発見!!
    次回はプリン食べた~い゜+。(*′∇`)。+゜
    スポンサーサイト



    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する