Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    ハートカエル


    以前にハートに付いたカエルちゃんをご購入頂いた方から、友人も欲しいと言ってると、連絡があり早速作ってお届けに行って来ました(o^o^o)

    色だけ希望を聞いて制作♪
    赤いハートに緑のカエルちゃんがご希望です。
    赤は一色だけど、緑が微妙にいろいろあるので、作ってるうちに。。。大量のカエルちゃん(笑)

    並べるとかわいい♪
    好みもあるから全部持って行って選んでもらいました(^_-)

    先日クリエイターズマーケットの応募締め切りと審査がありました。
    結果はまだですが。。。
    みなさん、かなりの資料と説明、アピール文出しているとわかり。。。
    ちょっと焦りました^ロ^;
    焦っても、もう遅いですが。。。^ロ^;

    友人と一緒の出店なんで、友人の文才に期待するだけです(^_-)

    ↑またまた、人任せ(笑)


    年に一回の大イベントだから出たいなぁ~
    夜のお肉もビールもおいしいし。。。(笑)

    もう決まってるはずなんで、神様にお願いするだけですね♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する