Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    雪かえる

    春の嵐の中新作です^^

    季節はずれですが。。。。(笑)

    思いっきり雪の結晶を6個も入れ込んで、気合を入れて作ったのですが。。。。割れました(><)

    いつもは丸1日かけてゆっくりと除冷をするのですが、朝作ったので昼にはもういいかなぁって出したら、パッキン!!!

    灰の中でも動かしまくってたから、温度が急に冷えたりもしたのかも。。。。

    せっかくなので写真だけでも・・・・♪
    DVC00010.jpg


    6個も結晶を埋め込んでも、カエル君の下になってたら見えないので、次回は見える位置だけにします^^;

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する