Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    通りました(^O^)/




    旭山動物園シリーズ第2段の申請が通りましたぁ~(^O^)/
    今回はレッサーパンダとシロフクロウです。
    レッサーパンダは組み立てた写真がないので以前使った写真ですいませんm(__)m
    みてやってください♪

    今回キーホルダーのパターンも考えたけど、パーツが間に合わなかったので、またまた携帯ストラップですf^_^;

    ストラップパターンは二度目の申請で、タグが前回と同じなので今回は楽でした♪

    ちょうどフクロウ館?が出来るのでイイタイミングかなって、狙ってます(笑)


    在庫を作りながら、新しい作品も考えてまして
    新しいと言うより、とんぼ玉初めた頃作ってたモチーフですが。。。。。。。。。羊モドキ(笑)



    エスタの地下で作品を置かせてもらってた頃に作ってたんですが、あの頃も羊モドキだったけど、また羊モドキ(-.-;)
    なんか以前よりひどいし(笑)


    もう少しなんとかしないと、シロウミウシだわf^_^;

    って、おもしろいから写真のせちゃいます(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する