Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    クリエーターズマーケット


    富良野のクリエーターズマーケットの出店が決まりました(^O^)/

    今年は出店希望者も多いとか、多いのは初めてのブースだとか、アピールを沢山書かないといけないとか、いろんな情報が飛びかってましたが、無事出店♪

    あたしはペラペラのアピール文だったので、友人が頑張ってくれたのでしょう!
    いつもありがとっ(^_-)-☆

    まだ細かな書類は来てないけど、今年は初の屋外体験ブースです。
    ほんとは屋内希望だったけど、そこは外れちゃいましたf^_^;
    体験は友人のアロマ体験であたしは販売のみです。

    作ってる姿はお見せできませんから~~~~o(><)o
    お天気だとイイなぁ~(v_v)

    近くなったらまた詳しくお知らせしますが、遊びに来て下さ~~~~~~~い\^o^/


    写真は昨日の羊があまりにも変な物体だったので、ひつじ再び!!


    最近買った携帯がアイコンシェルなるひつじの執事が出てくるもので、ひつじづいてます(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    昨日楓さんで聞いてあたしも知り合い多いようで妙な安心感でした(笑)

    こちらこそよろしくです
    P.S.近々レア玉また入荷させますね~

    かお | URL | 2010年04月02日(Fri)12:26 [EDIT]


    わ~い
    かおさん達も屋外なんですね。
    私も屋外で、子ども走らせるには安心だけど寂しいなぁと思ってたのです。

    今年もよろしくお願い致します

    ~あや~ | URL | 2010年04月01日(Thu)19:35 [EDIT]


