Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    ウサギ♪




    リクエスト頂いてたウサギができました~♪

    色違いで欲しいとのリクエストもあったので3色作ってみました。


    ピンクのウサギはラッキーアイテムとか。。。ピンクの豚もそんな話しも。。。
    金色の豚が金運だっけかな??

    かなりイイかげんですいません\(^^:;)


    色違いのリクエストをくれたのはウサギ年のご夫婦です。
    いつまでも仲良しでうらやましい~~~(#^.^#)


    あ~~~~!!下のチャームハートにしたらよかったかしら(^_-)-☆


    雪ウサギバージョンもシロとピンクで作ってみましたが。。。。ど~も不思議な物体っぽいです(笑)


    昨日、知り合いの方からコレクションボックスを頂きました♪
    升目に区切れてて、蓋もついてて、欲しかったこんな箱で、大興奮!!!!!


    ほんとありがと~~~~~!!!

    私にできる事は喜んでもらえる作品を作る事!!

    頑張りま~す♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する