Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    入れ替え式のペンダント





    とんぼ玉用ホルダーが揃いましたので、入れ替え式ペンダントの制作中です。


    写真のようにがネジ式になってるので好きなとんぼ玉を入れ替えて使う事ができます♪
    大きさがちょっと足りなかったのは、メタルビーズを使って調整してます。


    外れるのが嫌な時はボンドで止めちゃうとイイですよ~(^O^)

    私も普段はボンド留めですが、今回はあえて付け替え式で出してみます♪

    紐は国産の皮の平紐で、頭からすっぽり被れる長さなので手軽に付けられるかな?ってo(^-^)o

    アンティーク調の金古美と銀色のロジウムの二色あります♪


    カエル玉でカエルのペンダントにしたり、ウサギ玉でウサギの顔に入れ替えたり、ちょっと楽しくないですか~?

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する