Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    がま口バック♪

    作っちゃいました♪
    DVC00065.jpg


    今のお気に入りのバックが壊れかけてきたので、そろそろ限界??
    っと、ネットでがま口バックをあれこれ検索してましたが、気に入ったのは高いし。。。。やっぱり作る??っと悩んでいたら。

    近所のリサイクルショップでイメージぴったりの金具が付いたバックを発見!!

    これは!!!!金口買うより安いし!!!
    っと速攻GET&分解
    DVC00067.jpg

    初めてのがま口なんで失敗覚悟なんで、生地はこの前買って残ってた生地を使ってなんとか完成~♪
    ちょっと生地が柔らかいのでテロンテロンしてるけど、とりあえず満足

    でーーーーかいがま口
    DVC00068.jpg

    あんまり重たいもの入れたら、口金から外れないのかしら?
    明日までボンドを乾かしたら、そーーーーっと使ってみます

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    ありがとうございまーーす^^

    売ってたのはバックですよ^^
    金具だけ買うより安かったので、やってみるには良いかなぁって思って^^

    新品の大きな金口なら下のサイトが良さそうなんで、今度作る時はそこで買ってみようっと思ってます♪

    http://matsuhiroshoten.com/index.htm

    http://www.rakuten.co.jp/az-netcc/

    かお | URL | 2010年04月11日(Sun)22:44 [EDIT]


    うん!!可愛いですよ^^
    デカがま可愛いですよね~~。
    リサイクルショップで売ってるんですね~~。

    k.k | URL | 2010年04月10日(Sat)18:33 [EDIT]


