Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    がま口♪





    先日作った『でっか~いがま口バック』がただの袋状でポケットがないので、中を整理するのにがま口ほすい。。。。

    と、またまた作製~♪

    ほんとは通帳が横に入る大きさが欲しかったんだけど、丁度イイ大きさの金口がなかったので、縦型で作ってみました。

    ギリギリで作ったら。。。出来上がりギリギリで入りませんでした(*_*)

    やっぱり横に入るのを作りなさいって事かしら?(^_-)-☆


    小さな金口も発見したのでついでに購入~
    こっちでは針山を作っちゃいました♪
    がま口の機能はちゃ~んと残ってます(^O^)


    今回はゼリー状の瞬間接着剤を使用してみました。
    くっつき方は、おもいっきり引っ張っても外れないので、満足♪

    ただ。。。金口にはみ出したら拭くくらいじゃ取れないので、汚い。。。(-.-;)
    小さな金口のがま口で、とんぼ玉のアクセサリーとコラボして使いたかったんだけどなぁ~

    まだまだ道のりは長そうですf^_^;
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    がま口楽しいですよ~
    あやさんも材料あるなら是非^^V

    あたしは工作っぽいところが好きです♪


    かお | URL | 2010年04月15日(Thu)23:29 [EDIT]


    がま口いいな~♪

    やってみたくて材料は揃えてるんだけど、まだきっかけがなかったのでした。
    かおさんのを見たら、やっぱり楽しそうですね♪

    とんぼ玉とのコラボ企画も楽しみにしてま~す^^*

    ~あや~ | URL | 2010年04月15日(Thu)17:53 [EDIT]