Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    がま子ちゃん増殖中




    がま口作りがお気に入りの今日この頃、がま子ちゃんが増殖してますo(^-^)o

    がま子ちゃん携帯ケースも作っちゃいました♪

    携帯入れると写真が撮れないので前の携帯を入れてみてます。


    で、ついに、まつひろの金口買っちゃいました♪

    友人が「でかがま」を気にいってくれて自分も欲しいと(#^.^#)

    まつひろの金口は緩んだりしたら直してくれるそうなので、なんとも日本的な職人気質を感じて購入~

    ついでに自分の分もいろいろ頼んじゃいました♪

    商品はすぐに届いて、おまけに1番安い送料を選んでくれるのでとってもラッキー(^O^)/

    金口にあった紙紐も一緒に付けてくれます。
    今まで、紙紐に太さの号数があるって知らなかったので、金口ぴったりの紙紐に感動~o(^-^o)(o^-^)o

    金口の留め方の質問にも親切に答えてくれました!!
    さすが専門店です(^O^)

    ちなみに接着剤に悩んでいる方、まつひろで金口用の接着剤も販売しているそうなので、金口と一緒に購入するといいかもo(^-^)o

    もう少しがま子ちゃんで練習してから、依頼品のでかがま口取り掛かります(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    kkさん

    何にでも口金付けたくなってきちゃってます(笑)

    縫い物苦手だけど、久しぶりに楽しい~って感じです。

    見てもらうだけでもイイので、イベントに連れて行きますね

    かお | URL | 2010年04月21日(Wed)10:50 [EDIT]


    がま子に夢中なんですね~~^^
    可愛いですよ~~!!

    新作色々で楽しみ^^

    k.k | URL | 2010年04月20日(Tue)19:39 [EDIT]