Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    がまのがま口




    がま口作りにはまって、とーとー『がまのがま口』作っちゃいました♪

    かなり不気味だけど、かわいい奴です( ̄▽ ̄;)

    手足と目玉の部分には、ラベンダーのドライフラワーを入れてるので、ほんのりとイイ香がします(^O^)/

    カエル好きな訳じゃないのに、だんだんカエルにはまって来てます(笑)
    今欲しいのはカエル入り唐草模様の生地です!(^^)!

    近所にあったら是非教えて下さいm(._.)m

    地味~にとんぼ玉は作ってますYO(^_-)-☆

    身体だけとか。。。(笑)

    マトリョーシカは時々美人ちゃんが出来てます♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >ご近所事務員さん

    ちわちわ(^O^)
    近所なのに冬はなかなか遭わないね~
    もう少ししたらチャリで前通って帰ります♪

    ニャンコシリーズもかわいいかも(゜▽゜)
    作ってみる~(^_-)-☆

    かお | URL | 2010年04月21日(Wed)16:00 [EDIT]


    かおさ~ん・・・お久しぶりです・・・

    がま子(?)かわいい~・・・。

    にゃんこシリーズも作ってもらえないかしら?

    さすが!なんでも出来ちゃうのね・・羨ましいe-266

    近所で働く事務員 | URL | 2010年04月21日(Wed)12:33 [EDIT]


