Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    がまのがまPart 2






    カエルのがま口別バージョンです(゜▽゜)

    ちょっと失敗して口金ギリギリになっちょいましたが、かなりのお気に入りパターンなのでリベンジします(^_-)-☆

    昨日オーダーしていた消しゴムハンコが出来上がった連絡が来たので、受け取りに行って来ました。

    消印スタンプ調でサンキューです♪

    この大きさで文字が綺麗に彫ってるのはさすがです!!

    オーダーした作家さんの新作で新作のわんちゃんシリーズも入荷してて、これがめっちゃかわいいですよ!!

    シーズとパグとパピヨンとCUPに入ったトイプードルとか、とか。。。。他にもいましたので、犬好きな人は売り切れないうちにお早めに見に行って下さ~い♪

    永山のKaedeさんです。
    場所が判らない方は、リンクにお店のホームページがあるので確認して下さい♪

    あまりにかわいかったので宣伝してみました(^_-)-☆
    あ~あ~失敗写真撮ってくればよかったぁ~~~~~(´~`;)


    忘れるところだった。。。
    ダイソーでとーとーこんな物も!!
    ローラー式のカッターです♪
    替え刃になんと!!!点線で切れる刃もありました!!!

    商品タグの切り取り線付けるなら十分ですo(^-^)o
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

