Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    水中花とカエル




    久しぶりに作りました〓

    地味~に売れてたので♪

    この水色の地玉にピンクの水中花はやっぱり好きな組み合わせです。
    今回のは1重で花は3個ついてます(^O^)


    そだ!!今度動物園の子にもカエル乗せちゃおうかなぁ~(゜▽゜)
    名称使用は取れないけど、かわいいから(^_^)


    前回のがまのがまちゃん、やっぱり口金が気にいらないので、やり直しました。

    まつひろの金口で小さなタイプを買ってたので、合わせるとぴったり!!

    やっぱりしっかりした作りです(^O^)/

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >相互リンク集さま

    ありがとうございまーす♪
    またいろんなカエル作りそうなので、よかったら連れて歩いてやってください♪

    かお | URL | 2010年04月24日(Sat)16:00 [EDIT]


    これぞガマガエル!?(笑)
    可愛いですね(≧▽≦)/
    本物は苦手だけど、これなら毎日一緒にいれそうです+.゜+・.(´▽`)。+.゜+・゜

    相互リンク集「バックリンク」 | URL | 2010年04月23日(Fri)17:12 [EDIT]


