Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    カエル最終型





    またまた、カエルのがまちゃんです♪

    しつこくてすいません(笑)
    作る度に変更を重ねて、こうしたらとか、あ~したいとか、作る前にもっと考えればイイのだろうけど。。。男前なんで出たとこ勝負です(ノ゜O゜)ノ


    これで最終型!?っとも言える傑作が出来ましたぁぁあぁ~~~o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

    すいませんまた、自画自賛です(笑)

    お腹側の生地を無地にしてみたら、まさしくカエルっぽいです♪

    目は小さめなクルミボタン。
    ちょっとあっちこち向くのがまた愛嬌かと(^_-)-☆

    このクルミボタン、最近まで胡桃ボタンと思ってました(笑)

    日本語は難しい(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する