Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    間違ったっていいけど。。。。

    本日2つ目の記事です。

    あんまりにもムカついたから!!!

    夕方久しぶりにちょっと自宅から遠い某でっかいスーパーに買い物に

    カエルにいい感じの生地を発見して、機嫌でお買い物~♪

    そだ!牛乳もなかったし~っと食料品もちょこっと買ってレジに

    ここまでは超ご機嫌~♪♪

    領収書も貰って、ここで名前をなんと書くとか良くあるやり取り。

    ただ。。。。ちょっとレジさん、お忙しいのにこいつ的ムード

    きにしないで、GRASS Kでと

    無言で書くレジさん。。。。

    領収書は無事GET♪

    あれ?お釣りもらってない

    あたし『あのーおつり貰ってないんですけど。。。』かなーり丁寧に言ったんだけど。

    レジさん「領収書の前にあげましたけど!!!!」っと強気!!!

    おいおい その言い方はないでしょ~って思って、貰ってないあたしも言い方はやさしいけど強気(笑)
     

    細かいお金が財布になかったので、それも見せながら、『お財布にもないですから、もらってませんよ~』

    っと

    レジさんさらに強気!!!


    「レシートと一緒に渡しました!レシート見せてください!!!」
    っと

    あたし
    『レシート、貰ってませんよ、さっきレジの中にしまいましたよね?』

    レジさんレジの中確認したら、レシートがあった(笑)

    でしょ~って思いながら。

    あたし『さっき領収書しか貰ってませんから』
    レジさんまだ頑張る!!

    「領収書の前に渡しました!!!」

    面倒になってくるも、クレーマーのように思われてるのミエミエの態度がムカつくので、
    責任者出て来いって言う???っとちょっとドラマの一場面を想像してました(笑)

    面倒だから帰ろうかなぁって思いながら、レジさんの態度にかなりムカついたのでそのままいたら。

    レジさん「お金合わせて調べますので、少々時間掛かりますけど良いですか?」っと
    おいおい、ダメって言ったらそのまま帰れって事かい?って思いながらも

    あたし不服そうにちょっと待つ


    レジのちょっと偉そうな人登場~

    あたしには何もなしで、二人でお金数え始める。。。。

    時間めっちゃ掛かるのかなぁ?面倒になってきて、今度は偉い人っぽい人に、『時間掛かります??』
    って聞くと、こっちの人は丁寧に対応してくれたので、待つことに。

    結果、レジさん300円持ってきた。
    300円あいませんでした、すいませんと

    あやまっってくれたけど、なんか気持ちがこもってないような。
    300円でうるさいみたいな態度がミエミエで

    お前が間違ったんだろう!!!!

    いいんだよ~人間だから間違っても!!!

    ただ、人のこと泥棒みたいに言わないで欲しかった!!!

    大好きだったのにべ○ト○。。。。残念~~
    今度からレジさんは若い子のところにしよっと
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    そうそう 一応隣町のv-414

    結構短気だから怒ってますよ(笑)

    かお | URL | 2010年05月06日(Thu)00:43 [EDIT]


    うける~~~^^
    笑ってもうた^^

    某べ000ね!!

    Kさんも怒るんだ~~って思いましたよ^^
    いつもニコニコだから!!

    k.k | URL | 2010年05月03日(Mon)19:41 [EDIT]