Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    サイケなゲコ子




    昨日は怒りに任せてblogを書いて失礼しましたf^_^;

    気を取りなおして、また読んでいって下さいね~(^_-)-☆


    本日のカエルちゃんはサイケなゲコちゃんです♪

    表は花柄で、中は水色に緑の水玉です!!
    この水玉柄を見つけた時はいくらでも買おう!!っと思ったほどですo(^-^o)(o^-^)o

    おおげさ?(笑)

    探すと、なかなかお気に入りの水玉って見つからないのよね~(´~`;)

    黒地に赤とか、ピンク地に黒とか、オレンジに緑とか、そんな水玉の生地あったら教え下さ~い♪


    がまのにゃん太も大きなサイズが出来ました(^O^)/
    口金のカーブの形のせいか、大きめのがピタッと来る感じがします♪

    作っててめっちゃ楽しいけど。。。使い道は不明な作品です(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

