Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    マトリョーシカのペンダント



    先日作ったマトリョーシカはペンダントに仕上げました♪

    チェーンの色は二色あります(^O^)


    カエルがどんどん増殖してます(笑)

    作りたいパターンが増えたのでミシン登場させましたが、細かいところは手縫いの方が速そうです。

    きのうは、普通(?)のがま口ポーチも作ってみましたが、もっと作りた~い!!って気持ちにはなりませんでした(笑)

    自己分析すると、がまぐちが好きより、おかしな物か、好きなようですf^_^;
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

