Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    旭山動物園デビュー

    とんぼ玉の動物園シリーズがいよいよ旭山動物園デビューをしました^^
    GW中動物園に行ったら、ちゃんと飾られていました♪

    アザラシ館の横の売店なので、良かったら見てきてくださーい♪
    写真も撮ってこようと思って忘れたので、今度行った時証拠写真写してきます(笑)

    ファインさんのイベントもあと少しです。
    とうとう気になっていた生地、リバティ買っちゃいましたぁ~♪
    で、作ったのは、







    じゃじゃ~~~~~~ん!!!




    がまがえる♪



    中は、お気に入りの水玉と赤の幾何学模様^^
    かなーーりお気に入りだけど、たぶん。。。。一般うけしません(笑)



    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >>KURUMI様

    すいませ~ん、コメントチェック見落としてましたそれも、気を使って頂いて非公開で書いて頂いたのに。。。

    たぶん、某所から連絡行ったと思いますが。。。。。。今更のお返事ですいませんm(__)m

    懲りずにまたカキコミしてくださいね~

    かお | URL | 2010年05月15日(Sat)07:49 [EDIT]


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010年05月13日(Thu)11:27 [EDIT]