Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    ビーニー

    前回紹介した「スパイダー」の色違いバージョーンです。
    SANY0515.jpg

    SANY0514.jpg


    黒バージョンが気に入ってくれたくれた人にリクエストを貰って編み編み上げましたにっこり

    蜘蛛バージョン編みながら、ドクロも編みたいぞーーーー!!
    と編んじゃいました♪
    「ピンクのドクロ」

    SANY0516.jpg

    SANY0517.jpg


    友人から、「ウェアの色に合わせてあとは任せる!!」と、依頼を受けていた品もこれで編む事に決定!!

    SANY0519.jpg

    SANY0518.jpg

    少しドクロを大きくするつもりが、編んでるうちにかなり大きくなっちゃいました(笑)

    中にフリースを付けてとリクエストがあったので、依託品で試作(^^ゞ
    被ってみたら、肌触りがやっぱり良い感じ!!
    縫い物系は苦手なので、縫い目が少しバラバラぎみだけど、内側は目立たない透明の糸にしてみました顔2

    SANY0523.jpg


    仕上げにタグを付けたら。。。。ちょっとかっこいい!!!

    SANY0521.jpg



    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    前にも気になってたけど、面倒そうなんで、パスしてたの(笑)
    きっかけをありがとう(^^)v
    今後の作品にフィードバックしたいんで、激しく使って率直な感想教えてねm(__)m

    かお | URL | 2007年11月09日(Fri)14:54 [EDIT]


    ねっ!内側のフリースいいしょ(^○^)
    これでかゆくなり難いんだっオイラ

    おやじかーばー | URL | 2007年11月08日(Thu)23:42 [EDIT]


