Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    わたしの手作り展Vol4

    4回目の私のてづくり展の1日目が終了しました♪
    私は午前中は用事があったため、午後からイベント会場にいってました♪

    お店番と言うより買い物に(笑)

    前回作品をご購入いただいたお客様とお話できて良かったです^^
    ただ、今回はとんぼ玉よりがまのがま口が話題になってました(笑)

    午後からずーーーと居たのに、おしゃべりしてたり買い物チェックしてたりしたら。。。。写真撮るのすっかり忘れてました


    写真は前日準備した時のなので、半分以上は作品が揃ってないです^^;
    さすが、4回目もとなると、会場セッティングは素敵でしたぁ♪







    私のは、こんな感じ~
    ガマ君はぶら下げて飾ってみました♪




    天井から流木がぶら下がってます!!
    普段は、美容室です(笑)



    今まで布小物って作ったことがなかったので、布作家さんのラッピングや作品の使い道説明を作品に添えるなどなるほどなぁ~って納得してきました

    あと1日明日もイベントは続きます^^
    私は行けないので、明日はお任せです♪
    いつもまかせっぱんしですいませんが、よろしくおねがいしまーーーすm(_ _)m
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

