Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    戦利品




    日、月のイベントの戦利品です(^O^)


    はしご~
    前からあちこちで飾ってるの見て気になってた品です

    お昼に行ったらまだあったのですかさずゲット!!
    今年は唯一フル参加のイベント『富良野のクリエーターマーケット』が外ブースなので、壁が使えないから、活躍しそうです(^O^)/

    お部屋の中では、お店番してくれたクタクタ猫ちゃんも定位置ゲットです♪


    次は麻のワンピース♪
    衿ぐりの裏は小花の生地を使って、乙女心(!?)をくすぐるワンピース♪
    脇のダーツがまたかわいいですo(^-^)o

    同じ生地で丸衿もあって、お店の隅で脱いだり着たり、悩んでたら一緒に出店してた作家さんが「スクエア衿の方がすっきり見えるよ」の一言で決定!
    最近はこんなのばっかり着て、ある意味やばいです(笑)

    後はお菓子やパンや食べ物をたんまりと(^O^)

    写真はないけど、今回新製品の鹿肉ジャーキ!!!はまります(゜▽゜)

    あとあと、サプライズで着物の端切れを布作家さんから分けて頂いちゃいました♪
    カエルにピッタリでびびっ!!ってはまっちゃいました!!
    新しい子作るのが楽しみ~o(^-^)o


    二日間(半分もお手伝いできませんでしたが)とても楽しくて有意義な日々でした!

    お越しいただいた皆様、お手伝いして頂いた関係者の方々本当にありがとうございました(^O^)/


    次回は富良野です!
    ドライブがてらよかったら遊びに来て下さ~い♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    イイお買い物出来てよかったです♪

    打ち上げイイですね~
    今度やりましょう

    かお | URL | 2010年05月13日(Thu)13:34 [EDIT]


    イベントお疲れ様でした^^

    はしごいいですね~~。あれは使えますよ^^
    富良野のイベントに是非是非!!
    鹿肉ジャーキーうまい!!
    私もうまいと思うお品でした^^

    やっぱり、fuさんの作る洋服は可愛い(゚・゚* ホレボレ
    似合っていましたよ^^

    今度それ着て打ち上げですかね^^

    k.k | URL | 2010年05月12日(Wed)22:36 [EDIT]


