Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    申請通過♪



    うさぎと羊が新たに旭山動物園の子になりましたo(^-^)o

    今回は連休が挟まった為か、なかなか名称使用の許可書類が来なく
    『うさぎはうさぎに見えるけど。。。マンガチックだったかしら?』とか、
    『羊は不気味な物体にしか見えない?』とか、
    『ふれあい牧場のはダメだったかしら?』とかとか、
    ちょっと不安になってイロイロ考えてましたが、無事昨日届きました(^O^)/


    早速試作品を見ながら作成~♪
    羊やっぱりかわいいですo(^-^)o
    きもかわ系は作っててはまります(笑)


    動物園シリーズもちょっと一段落出来たので、前から気になってたお地蔵様♪


    チャームは定番ですが、鈴(^O^)
    この鈴は宝来鈴と言うらしく、何となく名前がおめでたいぽいかな?って思って(^O^)

    別なイイ案あったら教えて下さ~い♪

    今日から永山のKaede様で、『お出かけ日和、新しいアクセサリーでお出かけしましょう♪』展が始まります!!!


    私のは。。。。

    『新しい地蔵とお出かけしましょう~♪』とか、

    『がまのがま子とお出かけしましょう~♪』
    ですね(笑)

    本日夕方Kaede店に連れて行きま~す(^O^)/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

