Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    お花細工






    お地蔵様に付ける鈴がなくなっちゃったので、購入に地元の手芸店に行ってきましたが、これだ!!の鈴が革紐通すには、ギリギリか無理くらいかなので諦めて帰ってきました。

    鈴イイけど、うるさいかなぁ~?とかとか考えながら、トンボ玉を巻いてたら、びびび!!


    作成の神降臨(☆_☆)

    勾玉~~~~♪


    作ってみたら、ストラップチャーム以外にも使えそうo(^-^)o


    和のテイストで、前回のイベントでチクチクちゃんに教わった布の細工物も小さく作るとチャームになるかしら?っとこっちも挑戦~♪

    これはかわいすぎる!!


    っとすかさず髪ゴム仕様も作っちゃいました♪

    毛糸のボンボンよりちょっと夏っぽい?


    教えて貰った作家さんのお花の針置きはこちら~o(^-^)o

    tikutikufactory*

    布合わせが天才的にかわいいです(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

