Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    春の恵み






    週末はイイお天気でしたイベントも終わってちょっとのんびりで、前からやりたかったはた織り体験してきました♪

    気分は『鶴のつう』(笑)

    やっぱり楽しい~~~!!
    出来あがった作品は大好きなオレンジと黄色のビタミンカラー♪


    出来上がりにビーズやキラキラスパンコールを好きなだけつけても良いと大盤振る舞いのお言葉にうれししすぎてなかなか決まらな~い!!(^_-)-☆

    なやんでなやんで、お花とチョウチョのモチーフを付けて、お花の花芯には、自分で持っていたくるみボタンをつけました♪
    これだけでも、超かわいいのですが、下のフリンジ部分にドーナツのトンボ玉を付ける予定でまだ長いままにしてます。


    のんびりおしゃべりしながらの体験、楽しいですo(^-^)o

    次は、リバティの生地細くしたのでで織ったりとかしたら、もしかしてめっちゃかわいい??とかとか、またまた夢は広がります(^O^)/


    髪ゴムの新作も一緒にKaede様に納品してきました♪和と洋のコラボ作品です(^O^)/



    天候不良で遅れてた自然界にも、ちゃ~んと春はきましたね~(^O^)/
    家の近くの桜は超満開です

    駆け足で去る前におすそ分けもしっかりいただけましたよo(^-^)o
    山菜を食べるたびにつくづくいろんなものに感謝です、ありがとう♪

    たくさんの自然を、とんぼ玉で表現できたらなぁ~って思ってます
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する