Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    お地蔵様


    気温の高い日が続き、バーナーワークに辛い季節が迫って来ました!!

    昨日はとうとう窓を開けての作業です。
    この夏のりきれるのか心配になってきました(-.-;)

    これで痩せるならイイのに、夏痩せはした事ありません(笑)

    とんぼ玉は、お地蔵様をイロイロと作ってみました♪
    ノーマルな灰色に薄い緑と水色のお地蔵様も登場~

    作り溜めしておいたチャームと合わせてみました♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する