Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    動物園♪




    動物園の子達です♪

    こんな風に飾られてましたよo(^-^)o

    お隣りさんは手作りの羊毛ストラップ♪
    こっちもかわいい色増えてました(^_-)-☆

    今回羊君も新たに登場させたら、担当者に何故かウケてました(^^ゞ
    とりあえず売れてるようなのでちょっと安心♪
    場所も割いて貰って余ったら申し訳ないですもんね。

    まりもっこりのように人気者になりすぎても困るけど、そこそこ作れる範囲でお嫁入りしてくれるとうれしいですo(^-^)o

    髪ゴムにラベンダーポプリ入りも作りました♪
    匂いが薄くなったら揉むとかなりまた復活できます。
    ラベンダー入りとそうじゃないのを区別するのに、お花の花びらを5枚にしてます。
    黒いゴムがなくなっちゃったけど、ノリノリで作ってたので、手持ちの柄ゴムです。
    これはこれでありかな?

    ラベンダー入りをもう少し作りたいので、黒いゴム買って帰らなきゃ♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する