Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    続々と。。。

    20071109161308
    20071109161305
    友人がブログでビーニーの紹介をしてくれたら、色違いの依頼が来ました(^O^)
    ピンクのドクロ!!
    リクエストはベースにピンクで後はお任せでした。

    ドクロ部分白ならかわいい過ぎる。。。
    ピンクにピンクもあんまり良い色がなかったので、
    茶色を使ってみました!!
    緑バージョンとは同じ模様でも、かなり雰囲気が違って見えます。

    これって、色がはっきりしない二色で編むとひそかにオシャレかしら?
    よ~~~~く見るとドクロ!!
    とか。

    物作りの秋が続きそうです(^^)v

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    Kさん>サイズ丁度で安心しました^^
    25日富良野来てたんですね!!
    二人スカルでビシバシゲレンデ切り裂いていく姿見たかったぁ~!!

    今度きかいがありましたら、下手っぴボーダーですが、是非からんで下さいm(_ _)m

    かお | URL | 2007年11月28日(Wed)00:58 [EDIT]


    こんにちは~
    24日にYさんからいただきました(^^)

    25日はお会いして、Yさんとのペアルック見てもらおうと思ってたのですが、残念(TT)
    めっちゃ気に入りましたよ!!
    サイズもバッチリv(^^)v
    ありがとうございました~

    K | URL | 2007年11月27日(Tue)16:23 [EDIT]


    おのしさん>次回作に「ヤシの木に登ってるブタ」も作ると完璧?(更に謎)
    年がバレバレのコメントですね(笑)

    Kさん>ご注文ありがとうございます(^O^)
    ちょっと濃い色の茶色なんですよ!写真判りにくくてすいませんm(__)m
    今月末にYさんに手渡しますので、使って不具合あったら連絡下さい。

    かお | URL | 2007年11月10日(Sat)09:45 [EDIT]


    はじめまして、Yさんにお願いした者です。
    黒だと思ってたスカルは茶だったんだすね。
    被るのめっちゃ楽しみです(^^)

    K | URL | 2007年11月09日(Fri)23:13 [EDIT]


    そのドクロを見ると幼き頃の「タイムボカン」シリーズを思い出しました。

    被るとお仕置きされるんですかね(謎過ぎ)

    おのし | URL | 2007年11月09日(Fri)17:50 [EDIT]


