Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    水玉♪♪



    真っ赤な水玉の玉を作りました。
    派手な色はソーダーガラスなので、今あるバーナーではなかなか溶けないからあんまり使ってませんでした。

    でも、昨日美容室ファイン様で水玉の超かわいいシュシュを発見!!
    ハッキリ、くっきり柄があまりにもかわいいから派手玉作りたくなって作成~♪

    ポップな玉もかわいいなぁ~♪
    かわいい水玉にはリバティのお気に入りの柄でお花も付けましたよo(^-^)o
    裏は玉とお揃いで赤い水玉♪
    そういえば、いつも前と後ろが別柄にしてるけど、同じ柄だとどうかしら?
    今度作ってみよっと♪


    昨日はミシン作業日に決めて、富良野向け&頼まれてたガマ口作品をいっきに仕上げる予定が。。。途中何故かジグザグ抜いについついはまって、針折っちゃいました(>_<)

    が~ん!!
    予備の針はないので作業修了~(チーン)

    今日は、針しこたま買い込んでこよっと!
    ミシン片付けないと座ってご飯が食べれません。

    今日は仕上げるぞ~~!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する